トップページ > ブログ > ネクストリー・・・・・・

ネクストリー・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

今回はまだ、あまり見掛けませんが

BSさんのネクストリーのタイヤを紹介です。

これです。

話によると、ユーザー様がお求めやすい価格で買える低燃費タイヤです。

ただ、違いがものすごくあると言われると何ともいえませんが。

このパターンですが、何かに似てませんか???

自分なりの意見ですが、EX10?EP100?SNK2?

この何種類かを合わせて作ったのがネクストリーだと思いました。

ただ、個人的な意見ですが、燃費、グリップ色々な面はまだわかりませんが。

もうすでに次世代低燃費タイヤを作っているのかもしれませんね!!!

今後のブリジストンさん何をつくるのでしょうか?

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ