トップページ > ブログ > 使いすぎ!

使いすぎ!

こんばんは。トロです。

先程、知り合いから電話があり

テンパータイヤの中古がないかと・・・

テンパータイヤ!そうです。トランクに収まっているスペアタイヤです。

車内のスペースを確保するために応急タイヤとして

バイクのタイヤみたいに細いタイヤです。

何故、その中古が必要なのか・・・

そうなんですよ。スペアタイヤでかなりの距離を走ったらしく

スペアタイヤが磨り減ってパンクしそうだと・・・

使いすぎです!

あくまでも応急用のタイヤなので

このタイヤで長距離を走ることを想定して作っていませんから

すぐにダメになっちゃいます!

何とか中古(と、いっても全く使っていませんが)を見つけ

明日にでも交換です。

テンパータイヤの交換と一緒に普通のタイヤも交換しないとね!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ