トップページ > ブログ > Zが来た!

Zが来た!

こんばんは。トロです。

昨日このブログに書いてたZです。

今日、私がいる時間に来てくれました!

左ハンドルです。

ステアリングはDATSUNコンペ!

排気量は2600ではなく2400でした。

外装などはまだこれからみたいですが

エンジンやブッシュ関係、マフラーなどは徐々に仕上げ中みたいです。

年式は73年なので昭和48年式ってことですね。

私も古い車を持っていますがいろいろと苦労もあるけど

それがまた楽しかったりするものです。

今日はお互い自分の車を次はこれをやる!とか

ここをこう直したい!など仕事の活力になる話?をさんざんしてました~

このZに似合うアメリカっぽいタイヤを何か探さないと!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ