トップページ > ブログ > オプション純正・・・・・・

オプション純正・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

今回はBMW E90系オーナーさん必見アイテム!!!!

19インチオプション純正Mスポーツです。!!!!

中古ではなかなか入ってこない純正です!!

履いている方も17インチ、18インチと比べると少ない気がしますね~

特徴はなんといってもこのキバツなスポーク!!!

細いスポークがリムまで広がっているので19インチより大きく感じますね!!!!

今回ランフラットタイヤではなく、ノーマルタイヤが新品でついています。

しかも、235/35- 265/30-19なので太いタイヤを履きたかったオーナーさんにはオススメ!!!

リアのインパクトはヤバいです(笑)

純正でここまでドレスアップができるならサイコーの一品ですね!!!!

是非今ホイールを探している方必見です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ