トップページ > ブログ > 警告音

警告音

こんばんは。トロです。

今日は会社のトラックに乗って仕入れに行ってきました~

仕入れた荷物を積み終わった頃に

先方の方がこれは?とかこっちにもあった!とか

あとから出てくる出てくる!そんなに量がないと思って

それなりの積み方をしていたので手前の荷物を奥にずらして

何とかスペースを作った!

最後は扉が閉まらないくらいにパツパツ!

さぁ!帰ろう!って車を走らせると

ブ~ブ~ブ~!

このトラックは扉に圧力が掛かると運転席で警告音が鳴るんです。

すぐに停めて扉を確認しても異常なし

また走り出すとブ~ブ~ブ~

ブレーキを踏むと音がしなくなる

どうやら荷室の荷物が加速すると後ろに重心が掛かるから

それが扉のセンサーを反応させてるみたい

だからブレーキを踏んで前に重心が掛かると音が止むわけ

微妙なアクセルワークですよ。

何とか音がしないように2速発進

2000回転くらいですぐ次のギアへ!

店に到着する頃には何か上手くなったかも?!

見えない荷室の荷物の傾き具合がなんかよくわかった変な感じだった~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ