トップページ > ブログ > ネオバ

ネオバ

こんにちは。トロです。

今日は昔、車屋さん時代に一緒に働いていたスタッフがタイヤ交換に来てくれました。

今はIT関係の会社の社長~出世したねぇ~

車も社長らしいベンツ!

でもタイヤがベンツらしくない!そうネオバAD08です。

走り系の方の間では絶大な人気を誇るネオバですが

ベンツなど静寂性を求めるユーザーが多い車では少し縁遠いかな?

しかし静かさよりも止まる性能が高いタイヤが今回ネオバを選んだポイントです。

ヨコハマタイヤさんの担当の方もベンツに付ける!って言ったらビックリしてた!

止まる目的でネオバを選ぶ!たしかにそれもありですよね!

変な固定観念はダメですね。

ベンツ & ネオバ のコンビはなかなかお目にかかれないので記念撮影でした!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ