トップページ > ブログ > NブルHD。

NブルHD。

こんにちは!!町田店です。今日は涼しくて過ごしやすいですね。
花見されましたか??自分はまだです。早くしないと散っちゃいます。。。

今日は、ネクセンのNブルHDです。3本のセンターリブが方向性と高速走行の安定
コンピューターシュミレーションにより配置された4本のグループまた3ぼんのセンターリブにデザインされた
わずかにカーブを描く溝がきも!!!このカーブの形状が効率的に水を排水しハイドロプレーニングを抑制します。
コンピューターにより最適に配置されたパターン・レイアウトが走行時のノイズ、微振動を抑制します。
OUT&INのショルダーブロックは、コーナーではずば抜けたグリップを発揮します。過酷な運転でも優れたブレーキ性能発揮です!!!お値段もリーズナブルですので一度は履いてみたいタイヤです!!
FIT全店ネクセンの取り扱いありますのでお気軽にお問い合わせください!!

 

                                           

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ