トップページ > ブログ > マーク1

マーク1

こんばんは!町田店です。今日はいい天気だったのに夕方過ぎから雨でしたね。。。
今日は、水曜日でしたが、祝日だったので出勤でした!明日、変わりに休み頂きます!!
色々な考え出来ますよね!次の休みまで短いとか逆の考えもありますが、自分は、ポジティブに考えます!!
さて、店舗移動で町田に来たホイール!!!軽用サイズのマーク1!!やっぱカッコイイ!!状態も良い笑
一人テンション上がっていると、PCD114.3だよ。。。えっ!?しかも貴重のナット付きなのにピッチ1.5泣
テンション下がりました。。。。ワゴンR卒業からのMRワゴンにしたのですぐ、はみタイです笑
今回の車は諸事情により車高が下げれない。。。完全に足です。しかしウインカーポジションとHIDは
取り付け完了です笑あとは、アクアの純正鉄チンにタイヤを巻けば!!!ノーズブラあったら即買いです笑
かなりの変態目指します!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ