トップページ > ブログ > 風邪。。。

風邪。。。

こんばんは!今週は町田店からです。
今日は、もの凄い風でしたね。外に展示してるタイヤが、いつ飛ばされるかかなり心配でした。。
最終的に飛ばされなかったのでよかったです笑
花粉は相変わらず凄かったですね。汚い手で目をこすり余計辛くなり悪循環です。
目薬はどこにいったんだろう笑

ここ一週間体調が絶不調でした。。。今はかなり楽になりましたが、ちょっと前は辛かったです。
今更インフル??まじ??と思ったらただの風邪でした。体が、久々にタバコを拒否してました。
久々タバコはホットします。
気温の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんも気をつけてお過ごしください!!
そろそろ夏タイヤに履き替え時期ですよー!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ