トップページ > ブログ > おにぎり

おにぎり

こんばんは。トロです。

今日は朝から予定が詰まっていて午後には店舗間での移動も・・・

どうやら昼ごはんを食べる時間がなさそうだなぁ~って

昨日からそんな予想をしていたので

我が家の子供におにぎりを作ってくれ!ってリクエストを

昨日の夜にしておきました。

今朝、机の上におにぎりが2個置いてあった~

2つの大きさが均一ではなく三角ではなくボール型

だけどめちゃめちゃうれしいです~

本人はかなりの自信作だと言ってた!

店舗間の移動の時に車の中で食べました~

具は私の大好きな梅干!よく知ってるじゃん!

まぁ、たぶん嫁さんがそうさせたのだと思いますが・・・

次はおかずも作ってもらおうかなぁ~

だんだんとステップアップしてもらって

しっかりお弁当を作ってもらえたらいいんだけどなぁ~

徐々にお願いしてみま~す!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ