トップページ > ブログ > 洗車

洗車

こんにちは。トロです。

土曜日の雨とそのあとの強風と花粉

車が汚くてすごいことになってます。

洗車したくってムズムズしてました~

本当なら明日が仕事が休みなので、ゆっくり洗えばいいんですが

そこまで待てない!ってことで今朝早起きして洗車しちゃいました~

昨日までは春だなぁ~って感じで暖かかったのに

今朝はなんでヒンヤリしてるんでしょ?いいタイミングだこと!

これって花粉?という粉みたいなものがべったり付いてる!

見てるだけでくしゃみが出そう~

朝の8時前から洗車している人なんてなかなかいないですから

前を通る通勤・通学の方たちからは何やってるの?的な視線

時間があれば拭きあげをしたあとに近所を1周走ってきて

余分な水滴を吹っ飛ばして再度拭くんだけど

今朝はさすがにそこまで時間がなかった~

あとはしばらく雨が降らないことを願ってます~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ