トップページ > ブログ > スタッドレス!!

スタッドレス!!

こんばんは!!町田店です。今日も寒かったですね。。
今日は、最後に275/60-20の組み換えしました!!20インチなのに扁平率大きいとホイールが小さく
見えました!!車体もめちゃ大きかったです。ダッチラム??
自分の車の2倍くらいありました笑 迫力満点でした!!自分じゃ運転出来ないと思います。

タイヤもアメリカから取り寄せだったみたいです。スケール違うなーって思いました!!
バランス120とかズレると思ってましたが、意外に40とかでした。タイヤだけでもかなり重いんですよ。。。
毎日275/60-20とか組み替えてたらミシュランマンくらいマッチョになれそうです笑
そんなに需要あるサイズじゃないのでそれは、ないと思いますが笑
明日も頑張ろうー!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ