トップページ > ブログ > 雪二日目!!

雪二日目!!

こんにちは!今日は、昨日に比べて少しだけ温かいですね!!
通勤、通学大丈夫でしたか?道、凍ってましたね。
昨日は、夏タイヤで気合で帰れました笑
駐車場、入り口でスタック笑 近所の人に押してもらいました。。ありがとうございました!!
自宅に入る路地で気が緩みサイドステップ割っちゃいました。。。完全に除雪車になってました。
自分ドンマイと思うしかなかったです笑

朝来て雪かき。。。去年より多くて大変でした。。ピット前は、車の往復等でめちゃくちゃ硬かったです。

皆さん今日の帰り気を付けて下さいね!!場所によっては朝よりひどくなってる場合があるので。。

急発進、急ブレーキ、急ハンドル絶対に危ないのでしないような運転心がけて帰りましょう!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ