トップページ > ブログ > もうないかも・・・・・・

もうないかも・・・・・・

こんばんわ FIT都筑店です。

最近は夜になると、気温が凄く落ちるので

寒いですよね~

なんだか、雪も降らない気がす・・・・・・

1年に1回は見たいんですよ・・・・

一人事ですが・・・・・・・(笑)

やっぱりお客様もまだまだ、スタッドレスに履き替える方多いです。

降らないと安心していると、2月にいきなり降るんですよ~ね!!!

しかも、都筑店周辺はわりと上り下りの道が多いので

降ると滑って登れない車は多いんです・・・

ですので、自分も降らないからと安心してはいられないので

軽用サイズのスタッドレスが欲しいです(笑)

誰か軽用のスタッドレスタイヤ譲ってください。(笑)

ここまで、読んでくれた皆様!!!!!!!!!

安心してはダメですので、今からでも

大丈夫ですので お早目に!!!!!!

ちなみに、自分のムーブ17インチ完成してますので、

近日 画像アップします。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ