トップページ > ブログ > アメ車

アメ車

こんばんは。トロです。

今日はこんな車のエンジンルームを覗き込んでました。

シボレーモンテカルロ

内装のデザインからすると恐らく80年代前半のモデルかな?

以前、乗っていたエルカミーノと全く同じインパネだった

エンジンルームは埃や砂がすごいことになっていたけど

オルタネータなどいくつかのパーツは新しいものが付いてた

もう何年もエンジンをかけていないらしいけど

ガソリンやオイルを確認してバッテリーを繋げば

普通にエンジンが掛かりそうな感じだった

そういうとこがアメ車ってすごいよなぁ~って思っちゃう

機関部分の基本的なものはずっと変わっていないから

精度が上がっているってことなんでしょうか?

斬新な進化をしないことでありがたい効果が?!ってこと?

そういえば昨日のF1ですが結果を見ちゃいました・・・

だと思ったんだよねぇ~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ