トップページ > ブログ > F1

F1

今日はF1マレーシアGPですね!

録画の準備は完璧です!

水曜日が仕事が休みなので日曜の夜に録画したF1を

火曜日の夜に見るのがシーズン中の日課になってます。

なので月曜・火曜とこの2日間にレースの結果を聞かないように

毎回気にしているのですが大体失敗するんですよね。

前回のオーストラリアGPなんかはレースが終ってテレビの放送なんか

まだ始まる前のすごい早い段階で結果を聞いちゃいました・・・

今回はそんな失敗がないようにしたいところですが

仕事でこうもPCを使っているとヤフーのトップページなんかで

視界に入っちゃうんですよね~(笑

今回、可夢偉選手は予選10位

前回は車輌の規定違反で失格だったけど

車はかなり速そうだから期待しちゃいます~

あとは暑さとの戦いですかね?

さぁ、今回は結果を知らないまま火曜日の夜が迎えられるのでしょうか???

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ