トップページ > ブログ > クリスマスイブ!

クリスマスイブ!

こんばんは!今週は町田店からです!
今日は、クリスマスイブですね。今年はとにかく早い!!!もう年末ですよ。
サンタこないかなー。枕元に起きたら、車の鍵とか置いてないかなー笑それかワゴンRのパーツ笑

8月から、やるやるといい・・・気が付けば12月の終わり笑ようやくBBSがちょこっと変化!
ようやく重い腰が動き、裏側をマットブラックで塗りました。やりだすと、何気に早く塗り終わりました!DBK計画ですが、マットブラックもかっこよす!!裏側なのに気合い入れすぎて、垂れちゃいましたけど、裏なんで気にしません笑
早く表も完成させないと笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ