トップページ > ブログ > 引っ張りーw

引っ張りーw

こんばんは!町田店です。今日は、夕方からかなり冷えましたね。。。
走り屋さんのホイール組み換えていると、ホイールに亀裂。。。ワォ。。。
お客さんも亀裂が入ってるの気付かなかったみたいです。このホイールでドリフトしてたと思うと
かなり怖いですよね。。事故にならなくて、幸いです。バランサーにかけてみたら、案の定
ホイール、グニャグニャに曲がってましたwww。
走り屋さんのホイールは基本ド引っ張りなのでエアー張るのもかなり大変です。
必須アイテムはビートを上げる13インチ用のリングを無理やり17インチ18インチに入れるわけですwタイヤワックスでベトベトニして
リムとビートの隙間を埋めます。これないと、かなり無謀ですww。
ビートが上がった時の感動忘れられませんw
FITでは引っ張りタイヤ大歓迎でお待ちしておりますw

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ