トップページ > ブログ > ナビ

ナビ

こんにちは。トロです。

仕事用のサンバーにナビを付けようと

ポータブルタイプのナビを手に入れた!

トラックで移動したり、軽バンに乗ったりと

仕事内容によって乗る車が違うのでこういった付け替えが楽なタイプは最高です!

バッテリー内蔵なので家のACや車のDCで充電してケーブルなしでも使えます。

ワンセグ付きなのでテレビも見れる!軽バンがこれで一気に近代化します~

一昨日充電して初めて使いました~

昨日も一日使っていましたがナビだテレビだといろいろと使いすぎて

夜にはバッテリーがギブアップ~

DCのケーブルを家に置きっぱなしにしちゃったので

そのあとは何も写らないただのモニターと化してました・・・

今日からきちんとDCケーブルは載せておかないと!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ