トップページ > ブログ > 今日は!

今日は!

こんばんは!!町田店です。
今日は、いい天気で秋晴れでしたね。
午前中バタバタでした。久しぶりに20インチのポテンザ組みました。腕が、プルプルしちゃいましたよ笑
町田店、ヘルパーないので、ビート上がってきちゃうと辛さ倍増です。。。
今日は、午後も組み替え、タイヤの検品、等々であっという間に時間が過ぎ去りました。。。
明日からも頑張らなきゃです。

あっそういえば、ワゴンRダウンサスいい感じに出来ました!!約6センチくらい車高下がりました!!一巻きチョッキンしてもらいました笑 車高が下がった分、根性なしホイールが目立ちすぎます。。。早くBBSやらないと。。。
しかし、自分の車のことは、体が重い。。。笑。。。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ