トップページ > ブログ > LM F1。

LM F1。

今日は、久しぶりに雨ですね。。。しかも少し寒いです。
今日は、午前中かなりパツパツでした。。。皆様ご来店ありがとうございました。

今日は、以前ホイールを買って頂いたお客様また来てもらいました!!
こないだは、86にフォレスタ純正BBSでしたが、今回は、BBS LM F1ゴールド!!
元の姿より約6ミリフェンダーに近づくサイズです。
黒のボディーにゴールドかっこよすぎでした!かなり状態もよくお客さんも喜んでました!!
普通のLMと違いリムまでゴールドなので、LMよりかなりおおきくみえましたよ!

道もすいてて静岡から1時間ちょっとで来れたみたいです。何キロくらいで走ってたんですかね笑
帰りも気をつけて帰ってくださいね!!またのご来店お待ちしております!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ