トップページ > ブログ > 9位

9位

ついにF1が始まった!

今年はBSもいないから可夢偉君だけが注目されてるみたい

私は毎年フェラーリを応援していますが

やはりザウバーの成績も気になります!

可夢偉君のチームメートは新人君

なのでエースドライバーとして

チームメートに負けてはまずいでしょ!

って思っていたのでこの予選の結果はかなり気になってた

無事にチームメートよりも前でスタートできる!

初戦からQ3に進んだのもすごい!9位ですか!いいんじゃないですか?

前のほうは去年と同じようなチームばかりだけど

中段グループはいろいろと展開がありそうで楽しみです!

各チームとも日の丸を付けての参戦!なんかうれしいです~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ