トップページ > ブログ > 今日は!

今日は!

こんばんは!今日も暑かったですね。。。
交通安全週間も終わり気分もいいですね!!
白バイいないの安心ですね!!

今日は、ヨコハマタイヤのアイスガード5です!!
アイスガード3に比べて変わったことは、まず、非対称パターンになり、
転がり抵抗がアップしたので、燃費の改善に貢献されます!
OUT側には、大きな溝によるエッジ力を確保。
IN側には、接地面積を大きくし氷上での性能発揮。
非対称パターンにすることによってアイスガード3より制動距離が短くなりました!
センター減りは、解消されてるんですかねー。。。
エアー調整よくしないと、タイヤの寿命短くなっちゃうかもです。。。
FITでは、ヨコハマタイヤも取り扱いありますので、お気軽にお問い合わせください!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ