トップページ > ブログ > キャラバン・・・・・・

キャラバン・・・・・・

こんにちは FIT都筑店です。

今日うちの店舗の運搬用のキャラバンのホイールをかえました。

前回は鉄のホイールをつけてましたが、

今回は なななな なんと!!!!!!

メッキタイプの鉄ホイールになりました。・・・・・・(笑)

実際変わってないじゃん?って・・・・・・・

ですが、見た目は大分かわりましたよ!!!!

ホイールはメッキ!タイヤはBFグッドリッチのホワイトレター!!!

なんか、ホイール屋さんの車って感じになりましたよ!(笑)

常日頃いっぱい積んでかわいそうな感じが凄くしまりました。

自分達スタッフも乗るのがなんだか、楽しくなりました。

で、みなさんも今FIT全店では大決算セール開催中なので
是非この機会にホイール、タイヤをお求めください。

9月30日までとなりますので、お早目に!!!!!!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ