トップページ > ブログ > 夜が明けると・・・

夜が明けると・・・

みなさん、地震の影響はいかがでしょうか?

昨日は店舗ではタイヤやホイールが崩れるなどの影響はありましたが

停電などもなく、おかげ様で早めに復旧することができました。

スタッフのこともあり、早めにみんな帰宅しましたが

私を含め複数人の自宅では停電が続いておりかなり不便を感じていましたが

今朝になると停電も復旧。とにかく情報が欲しかったので早速テレビを付けてみると

何と悲惨な様子が画面に次々と・・・

映画ではなく現実の様子だと思うと恐ろしくて

被害の地域の方々の状況がかなり心配です。

1人でも多くの人が無事に助かりますように!

みんなで協力してがんばりましょう!

本日は営業をしていますが夕方前には終了する予定です。

ご迷惑をお掛けいたしますがご了承願います。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ