トップページ > ブログ > CT!

CT!

今日は、暑かったですね。。。
夏前なのに、水2ℓくらい飲んじゃいました。水分補給大事です!!

今日は、自分の車のタイヤを見て見たら、リアータイヤの溝が、かなり減ってて焦りました笑
昨日の、ブログで書いたので、そろそろ、交換しなきゃです。。。
タイヤ交換のついでに、やる気が、あればホイールの補修もやりたいです。。。希望。

そういえば、無事にラッパが奏でるように、なりました!!
力ずくで、バンパー固定したらエアロの付け根が割れちゃいました。。。
ラッパはかなりの自己満ですが、タイヤは自己満では、すまないことに、なっちゃうので早急に、
交換しなきゃです。

どのタイヤを入れるか迷います。。。やっぱりハンコックかなぁ!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ