トップページ > ブログ > 軽自動車用17インチ

軽自動車用17インチ

こんばんわ。FITコーポレーション厚木店です。

本日は、三菱のミニカに17インチのホイールを履かせました♪

さらっと書きましたが、純正が12インチの車だったので、なんと5インチアップです!!

軽自動車の5インチアップは、なかなかお目にかかれないのでは?

最近では15インチが標準装着の軽自動車も増えてきて、

17インチや18インチを見る機会も増えていますが、、。

少し前の軽自動車だと余計におっきく感じちゃいますね。

まあ、最初は冗談半分で試し履きをしてみたのですが・・・。

あれ?想像以上にカッコいい♪

ってことで、その場でご購入いただきました(笑)

やっぱり他の人がやっていない仕様だと目立ちますねぇ。。

セカンドカーとしてお買い物なんかに使う車だとおっしゃってたので、

ガリガリっとならないことを祈ってます(笑)

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ