トップページ > ブログ > Sドライブ!!

Sドライブ!!

こんにちは!!今週は、町田店からです。
昨日で、GW終わっちゃいましたね。。。
早いものでもう5月7日です。。。今日はヨコハマタイヤのSドライブです。
排水性を高める4本のワイドストレートグルーブと接地性を高めるラウンドウォールが確かなハンドリングを実現するみたいです!
グルーブイングルーブがエッジの応力を緩和し偏磨耗を制御。
これによって、高いドライビング性能を発揮します!
濡れた路面で排水性を高める4本のストレートグルーブが、高速走行時に威力を発揮し、安定したハンドリングを可能にします!!
地球への優しさ走りの歓びを両立したタイヤです!!!
対称パターンなので逆組みも出来るのでお財布にも優しいです。
ワインディングをキビキビ走りたい方は是非!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ