トップページ > ブログ > DIREZZA ZⅡ

DIREZZA ZⅡ

こんばんわ。FITコーポレーション厚木店です。

今日は暑いですね~。

厚木店は、暑さに負けず営業中です!!

GW前ということもあり厚木店は賑わってますよ!!

そんな中、今話題のタイヤをオーダーいただきました!!

ダンロップ DIREZZA ZⅡ!

そうです。ZⅠの後継モデルです。

このタイヤ、何度かお取り付けさせて頂いてますが、

すっごく評判がいいんです!

ラジアルでサーキット走行をされる方や

街中をグイグイ走行しちゃう方も履いてみる価値有りかも?

メーカーも DIREZZA史上最速のストリートラジアル なんて言ってますし。
最近では輸入のタイヤが増えてきていますが日本製も負けてませんね♪

良いタイヤが目白押し!色々ありすぎて困っちゃいます!

FITはどんなメーカーもお取り扱いがございます!

僕もZⅡ、試しに買ってみようかなぁ・・。

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ