トップページ > ブログ > AIRLOCK!!

AIRLOCK!!

今日から4月ですね!時が過ぎるの早いですね。

今日は、念願の晴れだったのでWAXがけ沢山できました!店前にタイヤホイール広げ過ぎてかなりはまりました笑

昨日は、コンチシールの話しでしたが、今日は、パンク応急修理キットです。

簡単にパンクの応急修理が出来るんです!!ホースを接続しスイッチを入れ、一定距離を走行し再度エアーチェックしエアーが漏れてなければ、応急修理の完了です!!

スペアタイヤやジャッキを出さなくていいので、簡単ですよね!

AIRLOCKは、エアーコンプレッサーを使い空気圧調整も出来ます。まめに見てあげれば、燃費の悪化も防げます。

ミュージックホンのコンプレッサーとは違ってパンクの応急修理や空気圧調整も出来るのが便利ですね!!

トランクに装備しとくだけで安心です!!

気になるお客様は、スタッフまで!!

今週は町田店からでした。。。明日からは、厚木店にバトンタッチです!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ