トップページ > ブログ > ポッケの中!!

ポッケの中!!

今日は、良い天気でしたね!!花粉日和。。。今日はマスク&薬飲んでたのに辛かったです。。。

早く花粉の時期過ぎてもらいたいです。。。

今日は、お店もバタバタでしたが、店内の片付けやりました!!中古のタイヤの検査、タイヤの巻きなおし、ちょっとだけ片付きました笑

自分的、光が見えました笑  残りも頑張っていきたいです!!

バルブの中にムシというエアーを止めるのが入ってます。タイヤ交換の時ムシを初めに抜きタイヤの中のエアーを出し、組み上がったら新しいムシを入れます。

外した古いムシが、ポケットの中にいっぱい入ってました。どのくらいだろうと思い数えてみたら・・・

44本入ってました!!11台組み換えと同じ量でした。。笑

明日は月末の土曜日なので44本以上GETしたいですね!!!

お客様のご来店お待ちしておりまーす!!!!!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ