トップページ > ブログ > もうすぐ納車です!

もうすぐ納車です!

今日はタイヤというよりMYCARがそろそろ納車!! 51のエブリーをおろしてもらう予定でしたが話がダメになってしまいました。。。残念。。。 がっ・・・しかし・・・CTワゴンRのMT買うことに!!初期ワゴンRの4枚ドア渋い!!大事に乗っていきたいです。 アルトワークス、セルボ、ミラも考えてましたけど、カクカクのワゴンR即決でした!! ワゴンRに7J-15インチOFF30を華麗に入れたいと思います**笑 まずは、ホイール塗装して磨かなきゃですけど。。。ホントにこれから楽しみです!! もーいーくつ寝るとお正月ではなく納車なんだろう・・・・笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ