トップページ > ブログ > 春仕様

春仕様

こんばんは。トロです。

普段乗っているサンバーバン

ついにスバルも軽自動車の生産が終了しちゃいましたからね~

絶版車となってしまいました(笑

最後は駆け込みでサンバーのオーダーが

すごく多かったらしい!

たぶん赤帽さんとかですね!

で、そんな私のサンバーですが

今はスタッドレスタイヤで走っていますが

そろそろ春仕様を考えないとなぁ~

今までは同じスバルのR2純正15インチを履いていましたが

今回は13インチか14インチのちょっと太目のサイズを

装着してみようかと!

軽自動車用ではなくコンパクトカーサイズなんぞ行っちゃおうかなぁ~って

センターキャップがなかったり

大きなキズがあって商品にならないようなホイールを

2本ずつ前後で探してみるつもりです~

見つかるかなぁ?

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ