トップページ > ブログ > コストコ

コストコ

こんばんは。トロです。

今日はかなりローカルな話なので

話しが伝わらない可能性が大です(笑

今日は町田店に出社だったので八王子から町田方面に向かってました。

いつもの道を走っていると突然の渋滞

去年の地震で駐車場に上るスロープが崩壊してしまったコストコが

今日リニューアルオープンらしい・・・

そうなんですよ!いつもコストコの前を通っているんです。

どうやらコストコ渋滞にはまっているみたい

でもまだ8:30

仕方ないのでUターンして町田街道に出てみる

でもここも渋滞~

またUターンして南大沢の駅を通って尾根幹に抜けようとすると

ここもダメ!

またUターンして多摩センター通りに出て

隣の堀之内駅の横を通って尾根幹に向かう

途中までいい感じだったのに

尾根幹まであと500メートルくらいのところで渋滞にはまる・・・

もう逃げ道なし!2車線の左側にいるからUターンもできない

仕方なく尾根幹まで渋滞に付き合う

やっと前方がクリアになって東京国際カントリーの横から

町田に向かった~

しかし一体何台の車がコストコに向かったんだ?

明日からの週末が怖いんですけど・・・

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ