トップページ > ブログ > テレビが・・・

テレビが・・・

こんばんは。トロです。

先日サンバーに取り付けたテレビ

最初は写っているだけで満足だったのが

だんだんと画質やら何やらと気になりだして・・・

仕事が終って家の駐車場でリモコンや本体にあるスイッチを

いろいろとポチポチしてみた

最初はいろいろと意味不明な文字出ていたけど

その内、何にも写らなくなった・・・

あれ?って思ってあっちこっち押してたら

どうにもならなくなってきて・・・

元に戻ろうにも何をどう押したのかも覚えてない~

電源を切ってもう1回入れなおしても同じ

こうなったらもっと適当に押すしかないでしょ!ってことで

ポチポチしてたらチャンネルを読み込む画面が現れた!

適当にやってみるものですね~

無事に写るようになったけど

またおかしくなるのは困るので

余計なところは2度と触らないようにするつもり~

説明書がないんで独学?!です(笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ