トップページ > ブログ > スマホ

スマホ

おはようございます。トロです。

今日はこれからトラックに乗って出かけてきます!

先月も出かけたのですが帰り道に渋滞にはまり

仕方なく知らない場所だったけど

脇道にそれて渋滞を回避

の、つもりがやはり知らない道

車幅が狭くなると心細くなるものです。

しかし!スマホのナビがあることを思い出し

何とか知っている道に出ることができ

無事に渋滞を回避できたんですよ。

でもスマホを手にしながら運転していると

捕まっちゃうかもしれないですから

ダッシュボードに置いてフロントガラスに立てかけるように

していたのですが、これがまたベスポジ!

たまたまスマホのカバーがラバー製だったこともあり

グリップ感も抜群!RE11も真っ青です!

今日もまた渋滞にはまったらスマホに

フル稼働してもらうつもりです!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ