トップページ > ブログ > ドレスアップ

ドレスアップ

こんばんは。トロです。

私も先週行ってきましたが

ここ数日のいろんな方のブログを読んでいると

オートサロン関係の話しが凄く多いですね!

車業界の人間としてはこういった車に関するイベントが

盛り上がることはとってもありがたいことです。

実際に会場でもかなり若い方も多かったですからね~

いろんなカスタムをした車を見てくると

自分の車を見たときになんて殺風景なんだと思っちゃいます・・・

まぁ、出展車輌とは掛けられるお金の桁が違いますからね~

しかし!少しでも前に進もうとカスタム魂に火が付いちゃうのも確かですね!

何から始めよう???

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ