トップページ > ブログ > 雪!

雪!

こんばんは。トロです。

今朝は我が家の近辺でも雪が降りました~

今年は季節が進むのが遅くて

まだ暖かい日もあるし~

なんて思っていましたが

確実に冬はやって来ているようです!

一応、雪が降っている写真を撮ったのですが

よくわかんないので掲載はやめました。

ただの景色のような写真になっちゃいました・・・

ちょこっとだけでもこうして雪が降ると

いっせいにスタッドレスタイヤへの履き替えが始まります!

FITではタイヤの組替はもちろんですが

ホイールセットをお持込の脱着作業(有料)も承っております。

シーズン中の夏用ホイールセットのお預かりも

有料ですが行っています。

年末まで日曜日はあと3回、祝日は1回です。

是非お早目に!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ