トップページ > ブログ > ボビー

ボビー

こんにちは。トロです。

ボビー・オロゴンではなくボビー・バレンタイン

レッドソックスの監督に就任

松坂選手のボスですか~

メッツやロッテのイメージが凄く強いので

あの歴史あるレッドソックスのスタジアムに

バレンタイン監督の笑顔がどうも想像つかない(笑

あまり表情が見えないフランコーナ監督とは

対照的な人物ですよね。

これで松坂選手が復帰する前でもレッドソックスの試合の

中継が増えそうな気がする

ロッテファンは間違いなくレッドソックスを応援しそうだしね

そのロッテに下柳投手が移籍するかも?!

タイガースを戦力外になってどうするのかと思ったら

やっぱり実力がある選手は43歳でも

活躍の場がちゃんとあるんですね!

早く話がまとまってくれるといいんだけど!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ