トップページ > ブログ > 寒い!

寒い!

こんばんは。トロです。

今日は寒いですね~

月末から月初めにかけては

事務仕事が山盛りで今日も事務所で戦ってます!

PCのキーをたたく指もかじかんじゃって・・・

でも事務所のヒーターはつけないで我慢!

足元の小さいヒーターはつけてますけど~

この時期にあったかフル装備をしてしまうと

これからが大変なのとやっぱり節電しなきゃね~

真冬になるとツナギの下に着るツナギ状のインナーがあるけど

今朝はそれを着てこようか凄く迷った~

でも我慢することにした!

今日は体を暖かくするために

事務所で何回腕立て伏せをしたか・・・

意外と温まるのですが床に手を付くので

手は余計に冷えちゃいます(笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ