トップページ > ブログ > ようやく

ようやく

こんばんは。トロです。

9月に行ってきたエルカミーノナショナルズのあとに

4輪ドラムブレーキをフロントのみディスク化

ついに完成しました!

今まではブレーキを踏むと

車が右に流れる挙動があったけど

今では普通に真っ直ぐに進む!

まぁ、当たり前のことなんだけど

古いアメ車にとってはこれがまた凄いことなんです。

換装が終ったときにアライメントも調整したら

今まではハンドルを両手で掴んでいないと

フラフラしていて危なかったのが

今では片手でも大丈夫!

やっと普通の車になってきました~

その後ヘッドライトの配線やスイッチなどが壊れたけど

今ではそれも修理完了♪

年内はこれで修理はおしまいの予定・・・

あくまでも予定!壊れなければの話なので

いよいよ来年は念願のエアコン装着!

最大の難関です!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ