トップページ > ブログ > 明後日で?

明後日で?

こんばんは。トロです。

半年くらい前に通っていた歯医者さんから

定期健診のお知らせが来たのが1ヶ月くらい前

検診を受けてきたら2本虫歯があると・・・

それから3回通ってます。

明後日も歯医者さんの予約があるんだけど

2本目の詰め物をすることになってる

と、いうことはこれで終了?

休みの日に歯医者の予約を入れるのですが

休みの前の晩は1週間の中で唯一のニンニク三昧の日

しかし歯医者さんがあるとそうはいかず・・・

そんなこともあり翌日が仕事なのに最近はキムチとか食べちゃってるし~

体がニンニクを欲してます!

明後日が最後の治療なら来週は何も気にせずニンニク三昧?!

だといいんだけど・・・

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ