トップページ > ブログ > 花粉症

花粉症

こんばんは。トロです。

やってきました!花粉症の時期?!

普通は春のスギ花粉の代名詞のような花粉症

実は年間通して色んな花粉があっちこっちで飛んでいるわけで

春だけではないんです!

私の場合、春は当然この秋にも反応するんですよ・・・

ススキとかブタクサです。

春に比べれば期間が短いので少し楽ですが・・・

今日は朝から症状が出て辛い~

花粉症の薬を飲んでいるので頭がボーっとして眠い!

今日は布団に入ったらのび太君のように

秒殺で寝ちゃいそうな気がします・・・

明日は歯医者で麻酔をするので

花粉症の薬が飲めない!

辛い1日になりそうです~

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ