トップページ > ブログ > 白バイ

白バイ

こんばんは。トロです。

今日の午後、横横を走ってました。

月末なのにあんまり渋滞してない?!

と、思ったら突然みんながブレーキを!

3車線の内、一番左側から次々に真ん中の車線に

みんなが車線変更してくる

遠くで赤灯が回っているのが見えた

事故かなぁ?って思いトロトロ走っていると

止まっていたのは白バイが1台だけ

一番左側の車線にバーストした

トラックタイヤのでっかい破片が落ちていて

白バイのおまわりさんが重たそうに

1人で路肩に移動してた

たまたま通りかかった白バイだったんでしょうね。

でもトラックはどこにもいないんですよ。

そのまま走って行っちゃったんでしょうね~

おまわりさん!ご苦労様です!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ