トップページ > ブログ > 旅行気分♪

旅行気分♪

こんばんは。トロです。

今日は久しぶりにトラックで荷物を取りに出かけた~

出かける時間が微妙な時刻で

昼ごはん抜きで出発

高速道路をGo!Go!West

今日は道がガラガラです~

本当に旅行に出かけているような車と

トラックと仕事車のバンばかりが目立つ!

先方で仕事を終えたのが4時過ぎくらい

昼ごはんは面倒だからなしにしようかなぁ~って思っていたけど

やっぱりお腹すいた!

高速のパーキングで休憩&昼ごはんを食べることにした!

こういう場所でご飯をたべるなんて

なんだか旅行に来ている気分♪

しかし車に戻ると現実が待ってる!

ギャップが激しすぎる~

次回はこのパターンはやめときます!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ