トップページ > ブログ > フーガ

フーガ

こんにちは。トロです。

昨日読んだ本に出ていたのですが

最近、日産と三菱が軽自動車のOEMを越えて

いろいろと仲がよくなってきてます。

財閥系の三菱自動車としてはグループ内に

でっかい企業が沢山あるにもかかわらず

ディアマンテの生産がずいぶん前に終了して以来

セダンの需要をかなり取りこぼしてきたらしい

新しく開発しても元が取れないという判断なのか

日産からフーガをOEM供給してもらうことになったらしい

来年以降の話みたいだけど噂ではなくかなり本当っぽい

反対にミニキャブの電気自動車バージョンを日産からも発売するらしい

最近は日産が凄く元気ですね!

やっぱり中国での成功が原動力なんでしょうか?

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ