トップページ > ブログ > 監督

監督

こんばんは。トロです。

中日の落合監督の契約満了による

監督交代のニュースが昨日から流れていますよね~

私は中日ファンではありませんが

アンチ中日ファンの立場からすると

あの監督とあのチームのメンバーは

セリーグで一番嫌なチームです。

何をしてくるか解らないし

とにかく強い!

知らない間に心理戦に巻き込まれているような印象がある

常勝チームを作る監督よりもお客さんを沢山呼べるチームが目標?

そういうことなんでしょうか?

でも弱いとお客さん減っちゃうと思うけど・・・

補強のリストにイチローがいるとか?!

名古屋の人だしイチローは中日ファンだしね~

イチローが入団したら監督が誰だろうが

お客さんは凄く増えるでしょうね!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ