トップページ > ブログ > 弁当

弁当

こんにちは。トロです。

これ今日の昼ごはんです。

からあげ弁当~

今日は都筑店に出社です。

昼ごはんを頼むことになり

お薦めだというお弁当屋さんに!

何がお薦めかというと「から揚げ弁当」

から揚げの味が選べる?!

から揚げに味の種類があるの?って思ったのですが

普通のは醤油味、他に塩味と辛い味

から揚げ弁当は4ピース入っているのですが

それぞれの味を変更できる!

ラーメン屋さんでその店の専用のオーダーみたいのがあるけど

このから揚げ弁当はまさにそんな感じ

今回の私のから揚げ弁当は

普通が2、塩1の辛1にしてみました。

どうせなら全部の味を食べたいですから~

さて!では、から揚げ弁当を食べてきま~す!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ