トップページ > ブログ > リーフ

リーフ

こんにちは。トロです。

昨日はあのあと先月の集計を早速開始しました。

今日は他の店舗にいて先程事務所に戻ってきたので

これからいつもの事務仕事を終らせてから

また集計作業に戻る予定です~

そんな店舗間の移動中にリーフを3台も見た!

あの日産の電気自動車です。

結構走っているんですね。

1台はなんとタクシーでしたよ!

でも長距離はお断りなんでしょうね~

値段と航続距離がもう少し改善されたら

爆発的に売れるのかも?

最近のCMでリーフのバッテリーを

家庭で使うものが流れていますが

なんか近未来の生活みたいでインパクトあるCMです。

でも1軒家の持ち家の人のみが対象なんでしょうね(笑

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ