トップページ > ブログ > 急遽!

急遽!

こんばんは。トロです。

みなさん!夏休みはもう終りました?

いやいやこれから?それとも真っ最中?

昔に比べるとお盆に集中ということが

だんだんとなくなり分散傾向ですよね。

今日は夏休み真っ最中の方がご来店

それも急遽ご来店です。

遠方からこちら方面にいらしたのですが

タイヤの山がないことにこちらで気付く!

表側はまだあるように見えるのですが

内側はすでにワイヤーが飛び出てます!

これから高速で地元に帰るのにこのままでは危険?!

と、いうことで急遽ご来店いただきました。

メジャーなタイヤサイズだったので在庫も豊富にあり

その場で交換!

タイヤは表側だけではなく内側も確認しましょう!

コメント

この記事にはまだコメントがありません。

コメントをどうぞ



アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ